お知らせ


NEWS

「平成30年7月豪雨(西日本豪雨)」被災者を支援するための募金受付開始のお知らせ

Categories:

2018.08.01

 

 平成30年6月28日以降、西日本を中心として全国広範囲で記録された集中豪雨「平成30年7月豪雨(西日本豪雨)」で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。当協会では被災された皆様方を支援するためにJIF緊急災害募金」窓口を設置し、募金受付を開始することと致しました。集められた募金につきましては、その明細を開示した上で、義援金として相応しい団体・窓口へと全額寄付致します。

 

1.名称

  JIF緊急災害募金

 

2.目的

  平成30年7月豪雨(西日本豪雨)で被災された方々に対して、物資・資源等の援助及び、今後の復興支援における費用等に活用いただくため。

 

3.募集期間

  2018年8月1日~8月15日

 

4.募金口座

  銀行  :みずほ銀行
  支店  :池袋支店 普通口座
  口座番号:2103715
  口座名義:一般社団法人全日本業界活性化団体連合会

 

  ※募金方法は、上記口座へお手数ですが、振込み願います。振込み手数料はご負担願います。
  ※募金金額には、下限、上限ともに設定しておりません。ご支援お願い致します。

 

5.報告体制

  今回頂いた募金は、必ず全額を上記目的のみに使用致します。募金総額及び、寄付の実施状況については、弊社ホームページでもご報告致します。

 

 災害により大きな被害を受け、現在も頑張って生活していらっしゃる皆様のために、是非ともご支援よろしくお願い致します。

以上

 

一般社団法人 全日本業界活性化団体連合会
代表理事 西尾秀俊